FC2ブログ

11月のトレードと体調

11月もあと1週間でおわりですね。
1年ってほんとあっという間だなーと。
1か月なんてくしゃみした瞬間に終わるくらいあっという間。

さてさて
11月にはいって全くブログを更新してませんでしたが。
FXはぼちぼちやってました。
ただ体調がおかしくて。

10月末ごろ、普段より風邪ひかないように注意して生活したのに風邪ひいて(・_・;)
11月にユンケル飲んだりしながら無理やりお出かけして。
なんとか風邪はなおったけど体力的にダウン。
やっと落ち着いたとおもってからの今年一番の体調不良きました。。。。orz

ちょっとやばいかもと病院にいって、薬をだしてもらって落ち着いてはきましたけど。

よくよく考えたら、
あ、これって5年以上前からちょくちょくなってた症状も出てきてるなと。

体調が悪いときは美容院もいけず。
シャンプーする時にあおむけにされる時間が気持ちわるくて苦痛に。
電車のるのもタクシーもバスもスマホも酔うようになるし。

ネックレス、時計、イヤリング、ヘアピン、どれも気持ち悪くなってつけれないのです。

これはあれですね

トレードのストレスですね( ̄▽ ̄)

なーんていっちょまえに言ってみましたがw

季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので、みなさんもお気をつけください(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまのところ11月のトレードはとんとん。

ドル円ばっかりやってたけど、ちょっとポンドさわって火傷した日も。
あ、ポンドのマイナスがなければプラスや~(ノ´∀`*) あははー

今まではLが苦手で。ユロルがメインだったのもあるのか。
Sのほうが好きで、実際にLエントリーの方がマイナスが多かったんですけど。

今は昔よりLではいるタイミングとかつかめてきたのか、上手くいくことも多く。
そのかわり。
Sでとれなくなってしまった(´;ω;`)

Lのタイミングをはかる感じでSのエントリーをしようとすると、タイミングを逃してしまう。
なんか違う
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
たまたまかもしれないけどw

ほんとはもっとトレードもしたいけど、なんだかんだと用事がはいってバタバタ
体調もこんなんだし

のんびりやっていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

年末わらっておわれるように頑張ります!おつおつおつ



スポンサーサイト
プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク