FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう工夫する?兼業トレーダー

あらためて、チャートを見る時間をへらす方向性で、じゃあどうやって工夫していこうかなって話。

1)枚数のちからで解決!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

トレードする時間が今までの10分の1になった
エントリーが今までの10分の1になった

単純にいままでの10分の1の利益になっちゃうと思うのです!(勝ててるという前提で)

じゃあ、1回あたりの取引lotを10倍にしたら今までどおりの利益になるんじゃない?

・・・・・・

・・・・・・

ど、どうでしょう?(;´・ω・)

資金量も10倍いれないと維持率が変わっちゃうし、損益がいままでより大きな金額になることによるメンタルへの影響とかってのがあると思うのですが、単純に「あり」じゃないかなぁ・・って思ったんですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2)指値で放置プレイ♪(/ω\)イヤン

これも兼業トレーダーさんでよく見かけるのですが、エントリーも指値にするタイプや、エントリーした後の利確損切を指値にして放置するタイプもいますよね。

これが出来たらいいんだろうけど、えっと、まずそれで勝てるようになるように特訓がいりますね(;´▽`A``

今まではチャート見ながら、短期足で戻り高値を上抜けたとか、リアルタイムで判断したり、エントリーできたのができなくなっちゃうわけで(・_・;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と2つしか思いつかなかったw

枚数をあげるのがトレードスタイルを変えるより現実的だと思うんですけどね~

去年は界王拳つかって20lotとかで取引して、え!4pipsでこんなに?!SUGOOOOOOOヾ(≧∇≦*)/!って大興奮しました!
9pipsちかく負けてGEEEEEEEE!_:(´ཀ`」 ∠):_ともなりましたが!


そもそもトレードっていう難関な物に挑んでいる理由ってのは、普通の仕事じゃ届かないレベルの収入が手に入る可能性があるってことも理由のひとつなので、枚数になれていくってことは理にかなってるような気がします。。。。


いまちゃんと勝ててるならね!!!

。。。。がんばる!o(`ω´*)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。