FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のトレード

8月に入りましたね!
ちょっと暑さがましになってきたので嬉しいですね(´∀`*)

昨日はかなりボラがありましたね!夏枯れ相場とは!

10日は自分はユロルの戻り売りを狙ってたんだけど、狙いより早くおちてしまって乗れずじまい。
初BOだけちょろっとやってました~

8月9日のゆろドル 15分足
image.gif

自分の中の確率の高いパターンである、左の下げラインに対しての戻り売り
上昇が止められて、三尊というか曲線というかカープを作って黄色い水平線を抜けるって感じです。

これ、狙ってました。
でも9日チャートを見てる時間ってピンクの枠の中。
朝9時から12時、15時から18時(こっちは別の作業しながら)
※画像下の数値はずれてます

どうやって狙うんよ?

この小さい枠の中で5分足、1分足みながらゴチャゴチャしちゃうんですね。
この小さい枠の中での小さいA字やV字を見て、こっちか?いやこっちか?って。
で、そもそもどっち狙ってるのか。
何をしてるのか分からなくなるという。

なにかかみ合ってない

15分足とか4時間足でこうなりそうってパターンみつけても
それってどうすればエントリーGO!なのか。

OCOいれてストップ広くとって前もってエントリーしておく?
それともチャート見てる時間にタイミングがこなければスルー?

下位足をみて、タイミングはかってても、小さいタイミングすぎて
ごちゃごちゃ上に下に振られて、もー無理ってなった後で、
できたチャートをみると、いやん下がってる。。。。

1日+5pipsで20lotでいいのにね
難しいね~~~FX(∩´∀`)∩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月20万は稼がなくちゃ~とかごちゃごちゃ言ってますが
そのまんま頭の中もごちゃごちゃとして、何に集中したらいいのか?
どうすれば一番いいのかなーって、あーでもないこーでもないって考えてました。

ネットで見てたらけっこうあるあるみたいで。
社会と接点がない専業主婦の人とかが、自分の価値って?って不安になるみたい。
あと、子育ておわって、子供が自分の手から離れた後に、私の人生って何?ってなる人も多いとか。

会社で働いてるひとは、社会の一員っていう感覚と、稼いでるから一人でも生きていける的なのがあるから、不安になりにくいとか。
あとは忙しいと、悩む暇がない(笑)←真実
働いてたら、私の価値は~なんて悩む暇がないくらい、仕事して、疲れて帰ってきて、晩酌して。で悩んでる間もなく寝ちゃうもんね。

悩むひまがある、、、ありがたいことです(´ー`*)

結局、いちばんは自分がどうこうっていうよりは
旦那さんに対してってことなので

一番は、旦那さんが気持ちよく仕事に行けるような自分でいること!

それでいっかな、って(ノ´∀`*) あははー
なるようになるさー

旦那さんの仕事が時間がいろいろ変わったり、休みも急に変わったりするので、同じリズムで生活できないってのが、体調的にもトレード時間をつくるのにネックになるんだけど、頑張って工夫しよう~!

゚今月プラテンめざすぞー+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。