FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって下がると思ったんだもん(´;ω;`)

9月7日のトレード

13時くらいからずっとユロドルS目線で、エントリーした時の自動逆指がジャストてっぺんで切られたっていう悲しい話。

てっぺんで刈られてからの下降を見て

ちょっと(めっちゃ)FXやめたくなりました(´;ω;`)ウッ

この前もテッペンで刈られましたの

これ、まあ、運っていうより

やり方がそもそも悪いんでしょうなっ!!!!

S目線だった理由は、下の図のように、黄色の下落に対して白い四角のラインで上昇が止まって落ちそうになってた。
(左の山のネックライン?)
なので、これは自分の好きな戻り売りパターンになるぞ!って思った。

20180907.gif

でも後でよく見返してみたら、
こっちの黄色い上昇に対して、押し目買いが継続して高値更新を狙うっていう人もいたのかなーと。

20180907-1.gif

だとすれば、
1枚目の図の黄色の下落よりも
2枚目の図の黄色の上昇の方が大きいわけだから
上昇継続の方が強いってことなのかな??(-_-;)うーん

背景に沿って。。長期足の方向に。。。。

ってよく聞くけど、

そもそもそれが分かんない!!!(´;ω;`)

で、実際のトレードはどうだったかというと

20180907-2.gif

とりあえずS目線で売っていくも何度もサポ(ピンクのライン)で跳ね返されて
もーとりあえずSホールドしてほっておこう!
とエントリーしたのが図の①のS

15時におっしゃーブレイクいくで!+10pipsが見えた。。。直後
からのVで思いっきり下げが否定されて、建値ロスカ!
からのドテンL!でも急激な動きにビビッてホールドできず即利確。

ここまではトータルプラスだし、悪いトレードではなかったと、思う。(゚д゚)

問題は②でMAXポジったSのガチホールド。

16時から16時30分の間に細かくガチャガチャ勝ったり負けたり。

勢いがあるときは怖くて手が出せなくて!
落ち着いてきたらエントリーって
つまりそこは調整もみもみってことかと今書いててきづいた


そもそも、赤青赤青っていう紅白幕にローソクがなるようなレンジというかもみもみというか
そこで
バチバチ
ポジポジ
そしてカーッとなってSホールド。

ブログで
なんどなんどなんど

かーーーーっとなって
ストップを決めずにエントリー
枚数MAXはる


同じこと書いてるんだろうか。。。。(´;ω;`)

後から見れば、上に持ち上げてから落としてくるので超勢いついてズドーンと抜けていく

その上にふって。。。が14時くらいの小さい山かと思ったら、もっとおっきい山でしたよ。。。

(´;ω;`)

へたくちょ

一週間おつかれさまでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。