FC2ブログ

収支報告とかとか

ツイッターやブログで他のトレーダーさんの収支報告や、トレード履歴やチャートを見たりしますよね。

で、ブログを書きはじめて、自分もそうしようかなと思ったんですよ。
記録として自分が見直すためとか、オープンにすることによって自分が安易にポジポジしないようになるかなとか、なんとなく。

で、やろうかと思ったら、、、、、、

できませんでした(;´・ω・)


やろうと思ったら、どこからともなく不安感が。。。

精神的プレッシャーがハンパない!!!

もちろん人によると思うのだけど、たとえば「ダイエットはじめます」って宣言して日々の体重や食事や、自らの肉体をネットにアップする人いるじゃないですか。
それって、人に見られてるからとか、応援されたり、やせていいね♥もらえて頑張る気になるとか、それを利用して、自らのダイエットにかけるパワーに変えていくって方法だと思うんです。

良くも悪くも、人にみられることで影響がある!

で、わたしの場合はというと、ダメダメでした(・∀・)勇気ないw

なのでほんと、収支とか自分のエントリーとか載せてる人は尊敬します!
とても楽しみにしてるのでみなさんぜひぜひ続けてください♪

で、私はというと、やってみないと良い影響があるか悪い影響があるか分からないけど自分に気合いいれるために、とりあえず週間でプラスだったかマイナスだったかとか、ふんわりはつぶやいて行こうかなと(´∀`*)

ふんわりふわふわがんばっていきましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク