FC2ブログ

12月にむけて゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

12月1日になりましたねー!
新年あけましておめでとーって言ってから、とうとう1年がたっちゃいますね!
今年はみなさんどんな年になりましたでしょうか?(´∀`*)

とにかく

あっという間だった

私の感想はこれです(;^ω^)

1年があっという間!
1日があっという間!

でしたねー

とはいっても、あと1年の12分の1ものこっているのです!
まだまだ今年やりのこしたこともできるチャーンス!

年間収支ぷらてーんとかもね(*´艸`*)

・・・

そうやって一発ねらって、昨日まけましたけどね~~~(´・ω・`)ショボーン

昨日は朝9時から夕方7時ごろまでやってました
(途中お昼ごはんとか、お昼寝はいってますが)

やってたのはドル円、朝の9時から10時で心おれてました



で、とりあえず5分足があまりにもちゃもちゃしてたので、レンジでてからって思って
上に抜けたあとのS,そしてその戻りをねらった2回目のS。

けっこういい所ではいれたけど、上に抜けたあとの「逆張りS」だしって気持ちや
朝負けてるしってので、枚数もはれないし、ぜんぜん持てない。ほぼ建値(笑)意味ないw

そんなことやってて

2回目のSが小さいA字で下にいきそうー下にいきそー
からの、やっぱり上ってところで、Lできなかった(´・ω・`)

直前までS?Sなん?っておもってたから!

上にぬけたあとの押し目買いの方が順張りなわけだから伸びる伸びる
直前までSしてるし、Lのタイミングをはかるって準備ができてなかったので
アッというまに伸びて、伸びると、またこれがエントリーできないorz

Lはいりたかったーってウダウダ言ってるうちに更にあがる
(ぜんぜん間に合ってたという)

小さく、ここも、あそこも、って取ってるうちに
大きいチャンスをのがす。


そして横目でユーロみて

「やっぱりボラのある通貨の方が。。。(;゚д゚)ゴクリ…」

と浮気心。

でもユーロ君はうそつきだからなー
上げるとみせかけて下げてー
下げかと思ったら上げてー
みたいなラッパになるのが多いようなイメージが・・・・

ドル円くんの方が素直な気がするけど、これも気のせいかもしれないw

昨日のユーロくんはめっちゃ素直だったもんo(`・д・´)o ボラもあるし、スプ同じくらいなら・・・ゴクリ…



で、昨日の朝9時以降のチャートその後

一番ボラがない時間だねー
これ見るとやっぱり夜やりたいよねー

夜は夜で動きがちがうんだろうけど、今日の午前中よりはやりやすいだろーって思いました(´ー`*)

だから夜おきようかとおもったけど、まだまだ病み上がりなので、来週病院にいって状態を確認するまでは無理しなーい
体調はよくなってはきているので、このまま頑張ろーヾ(o´∀`o)ノ

さあラストスパートがんばろうぜ(* ̄0 ̄)/ オゥ!!!!!!
一発逆転ねらいまっしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~さん(

Author:あ~さん(
自分の頭の中を整理するために、書きだすブログの予定☆
FX歴3年、裁量取引2年。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク